初めて行ってきました!!

Costco木更津倉庫店へ車DASH!DASH!DASH!


運転手はお兄ちゃん!


娘ちゃんは勉強するからいかないって。
振られちゃいました。




千葉だからね、
実家あるし
オープンしてすぐにでも行きたかったんだけど


コロナのせいで
ずっと諦めてて。



でも
車だし
買い物だけするだけだし。


お兄ちゃんの高速運転練習の為にね。




もちろん実家にも行ってないですよ。




なんで木更津まで行きたかったかと言うと


これこれ!!




ガソリンが安い!!



私が入れてるガソリンスタンドは
リッター150円超えてましたよ。


1Lあたり10円以上も安い!

てことは

40L入れたら400円も安いんですよビックリマーク


おっとく~おーっ!


更にね


ガソリン入れると
レシートに割引券がついてるの!




今日は冷凍餃子が、210円引き!!




ただね、
私知らなかったのよ。
このガソリンスタンドでは、現金が使えないということを。



支払い方法は

CostcoのグローバルカードかMasterCard


もしくは

店内で売られているプリペイドカードのみ!!



プリペイドカードは5000円と1万円がありました。








なので

CostcoのグローバルカードもMasterCardも持っていない私は

店内で売られているプリペイドカードを購入してからガソリンを入れました。


残高利用期限は1年!!

このプリペイドカードで店内の買い物もできます。




気をつけなくてはいけないのが
ガソリンを入れる時に
コストコの会員カードも必要です。






それにしてもガソリンが安くて羨ましい!

近ければ毎回ここでガソリン入れたいなぁ。




お買い物は大変でした!!笑笑

どこに何があるか全然わからなくて

端から端までみたつもりだったんだけど


牛乳やヨーグルトの場所がわからなくて
店員さんに聞いてしまいましたよ…あせるあせるあせる


パンも2箇所に別れて置いてあったり…


川崎倉庫店に慣れているから見にくくてしょうがなかった汗汗汗


それでも
川崎倉庫店には売っていない商品なんかも色々あって



やっぱりCostcoは見てるだけでも楽し~いアップアップアップ




購入はこちら





お昼はフードコートで
ハワイアンピザ!!



うまーい!!





お留守番してた娘ちゃんに
HARIBOのグミ!!


バケツ入り笑笑

1480円

小分けされたグミが103袋入ってましたアップアップアップ



娘ちゃん大喜び!


お留守番して良かった~って
言ってました笑笑



それと
大好きな

ハニーバターミックスナッツ
1398円

これ止まらないやばいやつ。

激うま。





後はシャウエッセンのホットチリ

800g1198円





ブイヤベース!!

1キロ
777円!!


これはブイヤベースで食べないで
パエリアにしようと思ってます。










後は

私のBIRKENSTOCKのサンダル

3098円!




他はいつも買う牛乳とかビビンバの素とかマフィンとか洗剤とか。





店舗が違うとたのしいね。

運転しなくていいから楽ちんでした。
お兄ちゃん運転凄く上手くなってました。
やっぱり慣れだよね。
















らでぃっしゅぼーや
凄く良かったです!!

↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】




オススメ商品