私の大好きなお友達がアメリカから一時帰国しててアップアップアップ



朝連絡くれて
たまたま今日は仕事休みで家にいたから


急遽一緒にコストコへお買い物に行く事に音譜



私はいつもの牛乳とカットしめじ


それから

ずーっと気になっていたキャラメルフラン!!



ティラミスと悩んで
今回はキャラメルフランにしてみましたキラキララブラブ



大きいよー

これ1/12カット。


クリームチーズに蜂蜜まで入ってる!


普通のプリンとは少し違うかな。



ちょっと甘めだけど
とっても美味しかったです音譜音譜音譜



後はお友達と

ぶりのお刺身を半分こして
(半分で1500円位)


マンゴーも半分こ
(半分で600円位)



後は
これも初めての購入!!

ブラータチーズ!

これも期限が短かったから半分こ

(2袋で600円位かな)




生モッツァレラなんて初めてニコニコ


食べるの楽しみだなキラキラ音譜







家族以外と買い物は凄く久しぶりだったから
めっちゃ楽しかったよぉおーっ!



お土産ももらったよ!


いつもありがとう!!



オススメ商品