7人制ラグビーの全国大会予選


決勝トーナメントまで進出したけど



くじ運悪すぎあせるあせるあせる


初戦は強豪校との対決でぼろ負けでしたえーん


もうちょっとまともな試合をしてくれるかと思ったんだけどね……

みんな強豪校だからって
ビビり過ぎだったみたい。


ざんねん。


結局
BEST8どまり。




これで
ようやく春の公式戦は終わり。


次の公式戦は秋だね。

そこまで
どれだけ成長できるかだよね。


がんばれー!!





公式戦が終わって

今日はミーティングだけだったんだけど


お兄ちゃんは
早退して整形外科へ。



GWに痛めた肩が良くならず


再診。



結局MRIを撮ることになって

予約したんだけど




看護師さんが突然


肩幅どれくらいある?って。


ちょっと分からないですって言ったら


お兄ちゃん
MRI室に連れていかれました!



何かと思ったら


機械におさまらないかも?って‪𐤔𐤔‬



結局
大丈夫そうなんだけどね。



うけたわウシシ



身体が大きすぎて
MRI撮れないとかびっくりだからゲラゲラ



まだまだ病院通いが続きそうだ。