私にとって

GW中2日目のお休み


5月5日子供の日は


娘と2人でディズニーランドおーっ!音譜



道路の混雑を避けて

今日は電車で行くことに!



私、ディズニーランドに電車で行くの初めてかも?



7時半頃舞浜の駅降りたら
もう凄い人あせるあせるあせる

こんな混雑初めてかも?!


8時になって開園

でも列が進まなくて

ランドの中に入れたのは8時20分頃だったかなぁ



1番にスプラッシュマウンテンのファストパスを取りに!


何とかGETして

ビッグサンダーマウンテンに並ぶ


これが選択ミスだった……

なんと110分も待たされた滝汗滝汗滝汗



次のファストパス取れる時間だったから

ビッグサンダーマウンテンのファストパスをとる事に。


その後は

ポップコーンを買いにいったんだけど
これまた長蛇の列……


ポップコーン買うのに30分並びましたチーンチーンチーン



今日は子供の日だからなのか?
子連れがやたら多くて

とにかく
何をするにも並ぶ……


ポップコーンを買ったあとは


スティッチエンカウンターへ。


これは20分待ちとかだったかな。


スティッチ可愛いラブ
飼いたい‪𐤔𐤔‬



その後は
スプラッシュマウンテン乗って


お昼ご飯にビュッフェ行って
めっちゃ食べた‪𐤔𐤔‬







食べたあとは


ジャングルクルーズ

ファストパスのビッグサンダー

ミッキーのフィルハーマジック

イッツアスモールワールド

ガジェットのゴーコースター


など乗って


お土産買って帰りました。


とにかく今日はめちゃくちゃ混んでて
あまり乗れなかった……


そーそー


ずっと欲しかったこれが売ってた!!



園内にもあるけど


ハンドソープがミッキーの泡で出てくるやつラブラブ


これめっちゃ可愛いんだよねキラキラ音譜



買えて良かったぁ。




やっぱりディズニーは楽しい音譜


そのうち娘ちゃんも一緒に行ってくれなくなるだろーから


その日まで

もっともっと沢山遊びに行きたいなラブ