「マネーと言う名の犬」の一文です。

七夕の昨日はわらしべ商人の読書術のカンファレンスに参加しました。

昨日は一貫して聞きたかった内容の

『行動』

についてでした✨

(自分も含めてですが)行動することの価値の大きさを気付けていない人が沢山います。

成功するために何をすればいいか?

『シンプルに行動に起こす』

ここに尽きる。

話しを聞いていて

そうだよな💦

結局あれこれ考えるだけ(感じるだけ)で

何もせずにやった気になって

忘れる。

それをずっと繰り返す。

環状線を周り続けているだけのよう。

行きたい所があるなら

今の流れとは違う行動をしてみないと。

不安?

もちろんあるし、不安しかない。

それでも行動量があれば取り返せる。

損をしないように•••

失敗しないように•••

嫌われないように•••

皆んなからいい人だと思われたい•••

その価値観が行動することを制限させている。

まずは

行動すれば、出会いがある。

行動すれば、経験が手に入る。

行動すれば、大切にしたい人が見つかる。

行動すれば、良い人ばかりだと気付ける。

さぁ、量を増やそう。

年に一度

織姫と彦星は出会う。

1年間会えることを忘れないでいたから🎋

そこに向けて行動をし続けたから🎋

もう短冊に書いた願いを忘れてそうになってません?w

毎日思い出して行動を続けると

来年の七夕には人生大きく変わってると本気で思った時間だった。