「マネーと言う名の犬」の一文です。

誰かのオススメで読みたい本があるとき

手に入るものはできるだけ購入していました。

こんぶ店長のお店
大型書店
Amazon
ブックオフ

なんかを探しても古い本だとなかなか見つからないことがあります。

久しぶりに地元の図書館の検索で調べると読みたかった本がすぐに見つかりました。

予約をして数日待つと「確保できました」メールが✉️✨

前までは図書館で本を借りても読むのが遅いし返すのがな•••

と敬遠していたのですが

ぼくも成長しているようで

今回は結構すぐに読めましたw

今まで選択肢にはあったものの

活用していなかった道も

自己成長と共に使えるようになる♪♪

なんかゲームで色々な課題をクリアしている感覚です♪♪

さぁ、今日もレベル上げやろっ♪♪