どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





営業分科会の課題で自己紹介について考えています。


自分を端的に表した言葉ってなんだろう?


自分はどんな人の困り事を解決できて


自分はどんなことを頑張っているんだろう?


まずがキャッチフレーズを考えてます。


ぼくを


『◯◯ × 介護士』


みたいなので表現できればいいんですが🤔


「Mr.Children」や「攻撃的ディフェンダー」みたいな言葉が好きで


相反するものが同居しているものや介護士とはかけ離れているものが組み合わされるといいなw


まずは覚えてもらうことが前提かなとも思える🤔


・売る介護士

・飛び回る介護士

・24時間介護士

・コンビニ介護士

・介護のいつでも窓口

・介護コンパス


•••


この中だと「介護のいつでも窓口」が自分に近いかな🤔

#保険の窓口


40〜60代がターゲットで

ご両親に介護が必要になったときの

セカンドオピニオン的立ち位置。

仕事や家庭が別にもあるため

悩まれている人も多い。

そんな人たちが家族関係がギクシャクする前に相談できるような存在でいたいなー🤔

話しを聞くとかくらいしかすぐにはできないかもだけど、話すことで少しはスッキリすると思うんだよなー。


こちらも色々な話しを聞けるとデータが貰えるしね😆✨


うん。


方向性はそっちな気がするな〜。


ブックランドフレンズ