どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





ニュースでも取り上げられていた


「飛行機でCAにキレる日本人女性」


あの動画が日本では報道される時はもちろんモザイクと加工処理されているが


海外では顔出しで動画がアップされているらしい。


今は全世界で全ての人が投稿できるし


記録に残せる時代なだけに


そういうリスクがあることを知っておかないといけない。


腹が立つこともあるだろうけど


大声をあげて


周りに迷惑をかけて


自分の主張を通した後に


心が晴れやかになるんだろうか?


怒りのパワーを人に向けて使えたので


少しトーンダウンするだけじゃないかな。


それで一生もののデジタルタトゥーが残るのも•••


自分がどんなことに怒りを感じるのか?


自分と向き合っておくのは


とても大事だよな〜🤔


と、昨日職場でストレングスファインダーの話しを聞いていたから余計に思いました✨


ブックランドフレンズ