どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





5月に入ってから仕事の潮目が変わってきました。


体験の問い合わせや新規の方が少しずつ増えてきたんです。


ありがたい話しなのですがこの状況に


つい「忙しい」や「大変」という言葉を使ってしまいます。


それまでは営業に行ったりして今の状況を望んでいたはずなのに


実際そうなると対応するのでいっぱいいっぱいになって1カ月前のことを忘れてしまう瞬間がある。


以前との違いは


今はチャンスという意識を持てていること。


チャンスの今こそ


『動くべき』


という判断ができています。


ただ自分の継続していたことが疎かになっている一面がある。


営業の勉強だったり


本を読むことだったり


新しい事に取り組んでみることだったり


•••ほとんどできてないなー💦


忙しい今だからこそ


積み重ねれることをやる✨


1日10分✨


これを続けよう。


ここが踏ん張り所✨


今やれれば自分のレベルが上がると思う‼️


忙しいは、心を亡くすと良く言われます。


前まで


忙しいのは良いことじゃん♪♪


って思ってました。


でも余裕がなくなると


他者への感謝を感じる余裕が減ってしまっています💦


言葉を変えよう。


忙しいから


『活躍している』


に。


忙しいは自分1人な感じですが


活躍できるには


誰かのおかげという意味合いが含まれている感じがします✨


活躍できるのは


色々な人のおかげですね✨