どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





昨日は田中克成さんの講演会に参加させていただきました。


かっちゃんさんの話しはやっぱり何度聞いても面白い♪♪笑


話しを聞いていると情景がどんどん浮かんでくるのが本当に凄いです🤔✨


細かい描写を話してイメージさせながらオチまで持っていく話術は他の講演会ではない量の笑いが起こってました。


かっちゃんさんの人に愛されて応援されるところは、子どもの純粋さにも似ています✨


僕が魅力を感じて憧れるのもそんな所だな〜♪♪


そして、


『自分の悦と継続する力』


やっぱ大事だな〜♪♪


昨日悦の話しを聞いて


僕自身が『面白い一言』ってのに憧れてるんだな〜と♪♪


少し面白くて伝わりやすい言葉を言えた時


『よしっ👍‼️』


って思うもんなーw


なんか皆んなの輪に入れている感じというか


言葉で場を征服した瞬間というか


そんな所に悦を感じていそう🤣笑


「すごい」って思われたいのかなーw


昨日はのりぴーさんの動物占いを聞いて


ドンピシャ過ぎてビビったw


『ストーリーで1からちゃんと話しを聞きたい』


『人前で怒られるのが嫌』


など当たり過ぎw


色々な気付きをいただいた時間でした✨


行動に変えていきます!!


ありがとうございました〜♪♪


ブックランドフレンズ