どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





最近の僕の頭の中で巡っているのは


『読書』


『営業』


『顧客』


『行動』


『視点』


この辺りの言葉がぐるぐるしています。


今まであまり考えていなかったテーマも含まれていて、なんか頭を使っているなーって感じです🤔


すると、なんかアイデアのカケラみたいなものが結構見つかるんです。(自分の頭の地層をピッケルで掘るイメージをするようにしてます)


今は『電話』です。


僕は介護の仕事です。


高齢者の方との関係性を作るのに


電話でのアフターケアがあってもいいんじゃないかと🤔


利用してくださっている方にご利用日でない日に


『どうしてるかなと思い声を聞きたくて連絡しました』


というのを1分でもいいから連絡して話しをしてみるのもありかなー🤔


この前リストを見て気になった人に連絡したら声を聞けただけで嬉しかったんですよね。


関係性をもっと大切にしていきたいです✨


ブックランドフレンズ