どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。




今、営業分科会で顧客リストをつくり眺めるという課題を頂いています。


最低毎日10人を出して思い出すということを継続しているんですが


あるタイミングから出ないなーって思ったら1人でると芋づる式にドバドバ出る時もあります。


そんな事を意識するようになると仕事の名刺が気になって整理をしていました。


すると以前取引きのあった方の名刺を見つけて「あっ💡」となりました。


「あの方どうしてるかな〜🤔?」がもしかすると今自分の仕事で抱えている課題解決の糸口になるかもというアイデアが降りて来た気がしました。


自分たちの強み/弱みも考えていたので、何か繋がった気がします。


人のことを想うっていうのは


自分のことも考えるってことで


社会ってそうやって成り立っているんだろうなーってようやく思えた。


働くって面白いな✨


ブックランドフレンズ