どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





昨日は川原さん流の営業術についての講義でした。


今までも営業ってなんとなく必要だからと思って学んでいましたが


昨日は、違いました。


物を売るのが営業という固定観念。


昨日講義を聞いて


ああ•••違ったんだ💦


と思えた時間でした。


「営業はお客様とのコミュニケーションが基本なんだよ」


川原さんの言葉に心が痛くなりました。


自分が如何に人と向き合えていなかったか


自分が人との交流を恐れていたんだとか


昔の自分と向き合うのが怖かったんだとか


色々なことを思いました。


ああ


今だからこそ


向き合えよ


って言われている気がします。


まずは


出してもらえた課題に向き合います‼️


ブックランドフレンズ