どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





今年に入ってから変わったことがあります。


それは


『本が読みたい✨』


と時折すごく思うことがあるんです。


以前は


『本を読まなきゃ💦』


だったのですが


本屋に行って「あれもほしい♪♪これもほしい♪♪もっともっとほしい〜♪♪」って思う気持ちが芽生えて来ているんですよね笑


成長かな🤣


今日も今日とて


リーダーについての本を2冊読んでたのですが


人を育てる時に


『長所を伸ばすのが先』

『短所を直すのが先』


と真っ二つに分かれてましたw


こういうのがあるから面白い♪♪


どっちが正解とかはないんです。


成長段階の居場所の差で


どちらも必要なことなんだろうと。


これについて、


自分はどう考えているだろう。


あの人はどう考えているだろう。


もし自分がリーダーならどう伝えるだろう。


と色々思考を巡らせるのが楽しいんです♪♪


本と触れ合うようになり


4、5年。


ようやく


本の楽しさが分かって来た気がする✨


時間をかけてやることの楽しさだね♪♪


ブックランドフレンズ