どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





色々なメディアがある中で


本って少し特殊だな〜って昨日感じました。


昨日のサクハジでまみーたさんが


『本は仲間づくり』


なのだと話されていました。


本をキッカケに人と人とが出会う。


本自体が自分と向き合うという性質を持っているから


自分が大切だと思う本を好きだという人がいたら


自分を好きだと言ってくれているようなものなのかも✨


本という共通なものがあるだけで


自分と他人が共有される感覚なのかな✨


自分のこの感覚が好きって言わなくても


この本が好きで伝わる快感♪♪


これは本を読んで


人と話しをして盛り上がったことのある人しか分からないヤツですね〜(*´艸`*)♪♪✨

ブックランドフレンズ