どもっ✨


スージーですヾ(>ω<)✨


「マネーと言う名の犬」の一文です。





昨日はまゆまゆに左脳マップというものを体験させていただきました✨


左脳マップとはヒヤリングをしながら頭の中にあるピースを紡いでいって現状を把握する•••みたいな感じかな🤔


テーマは『こんぶ店長の講演会』


来年やりたいなーって思いながらもなかなか踏み出せない自分が居たんです💦


そこの掘り下げをしてもらうと分かったことが😳✨


ぼくは『講演会』って言葉に引っ張られてたんです💦


こんぶ店長の話しを誰かに教えるというよりは


ラジオの公開収録みたいな感じで📻


ゆる〜く聞いてもらいながら


人生のヒントだったり


新しい発見だったり


素敵な出会いだったり


『こんぶ店長』


をキーワードにして楽しいことが繋がっていくといいな♪♪


と思っていたんだって気づかせてもらいました💡


フリーのトークライブくらいの感じのやつやりたいヽ( ̄▽ ̄)ノ✨


そんな気持ちを引き出してもらったよー♪♪


まゆまゆありがとー✨


ブックランドフレンズ