どもっ( ´灬` )ノ✨

 

スージーです。

 

『”引きこもり主夫投資家”が教えるグーグル検索だけでお金持ちになる方法』



 

この本ではグーグル検索だけでなんでもできるということが紹介されています。

 

タイトルだけだと検索で終わりなような気がしますが実際は

 

『検索』+『行動』

 

が必要です。

 

検索するだけで人生が豊かになるわけでなく検索をきっかけに行動を起こそうよ!!

 

と書かれています。

 

「なーんだ結局行動かよ」って思われるかもしれませんが

 

検索すること(調べること)って本当に重要で

 

日常生活の大体の問題は解決できるし

 

世の中にはお得な情報がたくさんあります。

 

これからの世の中の流れも大体出ていますし

 

詳しい解説をしてくれるサイトもたくさんあります。

 

調べることは簡単でも

 

その情報や知識をどう生かすかの思考力が問われます。

 

情報の信憑性が心配な時は本で深く調べることや誰か詳しい人に聞いてみるなどの

 

行動を起こしていけます。

 

たかが検索、されど検索。

 

まずは知らないことを調べてみるという気持ちを忘れずに

 

どうして自分がその情報にアクセスする気になったのか

 

今後どうなっていきたいと思っているのかも探れます。

 

考えるための材料は落ちてます。

 

インターネットは自分の考えるためのツールという認識があるかないかが

 

豊かさの差になりますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー


運命を変えてくれる本屋さん


👇

ブックランドフレンズ