おはようございます。






以前ブログで披露宴の友人代表スピーチと余興を頼まれた話をしたんですが、






昨日披露宴が行われました!クラッカー






それまでは毎日仕事終わって家に帰ってきてもスピーチやら余興やらに頭悩まされる日々が続いていました。






あ、本当は悩まされるほど日々考えてなくて、本番前二日くらい真剣に考えただけなんですが。






でも私、スピーチは好評だったようで周りから「よかったよー!」とお褒めの言葉をいただいて自分でも手応えを感じることができました合格






余興のほうは、これまったく不評で周りから叱咤激励の雨嵐でした。






まったくウケませんでした。






ちなみに余興のお題は








「面白漫談」





ブログ





左が私、右は友人です。




私たちのすぐ前のテーブルの人達は次の余興のためスタンバッていたので空席になっています。




決して呆れて出て行った訳ではありません。








ではまた☆    読んでくれたかたアリガトウアップ