会社のイベントでUSJに行きました。


平日午後だったにもかかわらず、スゴい人でした。





約10年前にUSJに来て、ハリポタに行きたかけど、その時もスゴい人で入れませんでした。
今回は40分待で入れました。


アメリカンな雰囲気

途中でキーマカレーを食べました。

そしてニンテンドーワールドへ。
こちらは70分待でした。

閉館ギリギリで乗れました。

マリオワールドが再現されています。

帰る頃は、外は真っ暗でした。
入場した時に、ここに来るのを忘れていたので、帰りに写真を撮りました。

3時頃から来たので、5時間滞在でした。
天気が良かったけど、まだむちゃくちゃ暑くなるまでいかなかったので、良かったです。
真夏は結構大変だと思う。
平日でも盛況で、休日だったらもっとスゴいと思うと、休日には来れないなぁと思いました。

10年ぶりでしたが、楽しかったです。