フラメンコの生徒ライブのリハーサルがありました。


初回リハーサルです。


まずは全員で踊るセビジャーナスをやりました。

どうやって順番が決まったか、忘れましたが

私達は3番になりました。

セビジャーナスは、4番まであります。

今回は小物ーカスタネットか扇を使うことになっています。


正直 カスタネットは得意でないので、扇になって良かったです。


1番 カスタネット

2番 扇

3番 扇

4番 カスタネット になりました。


出だしと、帰るところにダメ出しがあり、何回か練習しました。

セビジャーナスだけで、1時間かかりました。


その後は同じく全員で踊るブレリアでした。

ブレリアも1番から4番まで先生の振り付けがありました。

サクッと全部の振り付けを教えてもらいましたが、自分たちが何番になるかは決まっていませんでした。


その後でプログラム順でそれぞれの踊りが始まりました。


初めの人のダメ出しが1時間位かかったので、残りの人nチェックはサラッと見られただけでした。