ワタナベ薫さんのブログより

SNSで困っていることは何かありますか?

参考までに教えてください。

ちなみに、それはどうしたら

解決できると思いますか?

(もしかしたらこれで解決

できるかもしれないと思うこと)


SNSで困っていること。。。

更新頻度が少ないこと 趣味的にやっているからかもしれません。

Xのアカウントが使えなくなったこと

スマホを無くして、新しく変えたらXだけ元のアカウントに入れなくなりました。

何回も試しても

サポートに連絡しても無理です。

だって無くしたスマホに認証コードが送られて、そこから認証しなければアカウントに入れないから。

どうしたらよいか。。

新しいアカウントを作ることですかね。。

それも面倒だと思ってしまってできていないです。