先日神戸市卓球リーグの試合がありました。


今年度から、LONGLONGは4チームになりました。AからDチームまであります。

7部の試合は、3チームが出場しました。


LONGLONG Aは7部で優勝しました。びっくり

LONGLONGで最強チームです。


「7部に相応しくない。。。」という言葉が聞こえてきたそうですが、どういうことでしょうか。


LONGLONG Aは前年度の最後の試合で負けて、6部から落ちたので、7部で問題ないはずです。

新年度から、メンバーは変わりましたがてへぺろ


LONGLONG Bは、3勝1敗で三つ巴になるかと思いましたが、結局全勝チームがあったので、7部残留となりました。


LONGLONG Cは、1チーム棄権になったので、4チームリーグ戦になりました。

結果は1勝2敗でした。

私はダブルス2戦、シングルス1戦で、ダブルスは2敗、シングルスは1勝でした。


ダブルスはもっと経験値を増やしたいところ。

シングルスは、試合の組み立てをもっと考えられるようになりたいです。