旅行でトラブルは、付き物ですが、


今回は、深夜に現地着で、ホテル送迎をお願いしていましたが、お迎えが来ていませんでした。


空港では、他の送迎サービスの方がちょうど空きがあって、送迎を申し出て下さったので、お願いしました。

この方がいなかったら、交通手段がなく途方にくれるところでした。

感謝&ラッキーだったと思います。

深夜だったので、ホテルも送迎をスグには準備できないようでした。


ホテルに着いてから、よくよく確認してみると、私たちの到着予定が1日後に予定されていました。

到着便を伝えたつもりでしたが、便の到着が日付をまたいだので、日付が1日ズレていました。

ホテルの確認書が来た時にキチンと確認するべきでした。


ホテルの宿泊数が1泊増えることになりました。

部屋も空いていたようで、良かったです。