4月から社会人になった息子🧏‍♂️

就職前に部屋を片付けるということで
年明けくらいから動いていたのですが
溜め込んでいた漫画本やゲームを
見事に手放しました👏



これ、いくらで買い取ってもらえたと
思いますか?

本の買い取り額は安いので
大して期待もしていなかったのですが
ゲームが良い仕事してくれました(笑)




なんと!
BOOK・OFFにて合計24,415円で
買い取って頂けました🙌


ゲームの中でもダントツで
ポケモンの買い取り値が良かった

やっぱりポケモン人気は
根強いですね




本もゲームも全部息子がお小遣いで
買い集めたものなので買い取り額も息子のもの💧
私には1銭も入らない


まあでも部屋も片付いたことだし
めでたしめでたし😁