今日は昨日まとめた不用品を持って
仙台のリサイクルショップへ🚙


その後は1月30日で閉店するらしいパパゲーノ富谷店で
ご飯を食べてきました😋


この店は2年ぶりくらいだったけれど
当初はイタリアンバイキングだったのが
雰囲気も変わって台湾フェアとかやってたり、
食べ放題も3つくらいのコースに分かれていて
選んだコースで料金が違うという…
そんな感じに様変わりしていましたw


メニューがパスタ、カレー、丼もの、ピザなど
炭水化物系中心で、おかずといえるようなものが
少ないのがちょっと残念💦




食後は足を伸ばして塩竈〜松島へ🚙
その様子は来週の動画で😁




安かった野菜とパンを買って帰宅




楽しい一日でした✨