こんばんは照れ






今日の晩ごはんです。



お昼遅かったし、全然お腹空いてなくて、、、
私は結局夜は抜きました(^^;

なのでこちらは
娘の分。



・肉じゃが

・無限きゅうり

・鮭



ちなみにうちの肉じゃがは
汁だくです。


残ったつゆをご飯にかけて
食べるのがビリ子家男子には好評。





で、
ご飯の変わりに私が食べたもの。



実は普通のアイスと
間違って買っちゃったんだけど、
牛乳で代用しても
美味しく食べれましたー♪







そして、この時期恒例なのですが、
きゅうりをたくさん頂いたので、
今日は2品作ってみました。





シーチキンを使った
無限きゅうりとからし漬け。
無限きゅうりは
今日の夜ご飯に登場。



小さいのはサラダ用に確保して、
大きい不恰好なものを使用しました。



まだ5本くらい
残ってるんだけど、


そっちはやっぱり定番の
きゅーりのキューちゃんかなあ、、、