おはようございます照れ






昨日は朝から雨雨


雨って洗濯物も乾かないし、
こんな日に限って、
冷蔵庫の中空っぽだし、


もうテンション
だだ下がり笑い泣き

あ、でも雨だからか
スーパーは空いててラッキー❗️





今日も雨。
一日中かなあ、、、



これから梅雨の時期に
入っていくんだろうけど、
ますます気持ち滅入るな、、、もやもや






今日はお弁当がないので
昨日のおうちごはんを。



お昼に食べた豚丼豚
残り物のイベリコ豚を使ったんだけど、
量がなかったからちょいスカスカ( ̄▽ ̄;)

ついでにごはんもあるだけだから
スカスカ(^^;

キャベツでかさ増しよ。



写真撮ったあとで
マヨネーズもかけました。


焼肉のたれと
マヨネーズの組み合わせ最高‼️

カロリーも
最高だけど、、、







こちらは夜ごはんの
ハンバーグ。




近所の田舎スーパーでは
普段お目にかかれない
ズッキーニ。



昨日たまたま見つけたので
早速購入。


ハンバーグの
付け合わせにしましたよ。







只今だらだら病発症中の
ビリ子えー?

五月病かなあ、、、




いや、、、


ただのだらけ虫だと
思うけどね、、、ガーン