おはようございますニコニコ
 
 
 
 
今日もお弁当は
お休みです。
ゆっくりできるのは
いいね~( *´艸`)
 
 
 
 
6月に間違って
土用の丑の日を
やっちゃったビリ子家。
アホな私(^^;
 
 
 
もう本番はいいやって
思ってたけど、
 
 
 
スーパーで鰻を見つけて
やっぱり買っちゃいました(-o-;)
 
 
 
 
しかも、本番を待たずに
食すという、、、ガーン
 
 
 
 
 
味噌汁に電気が反射してる(笑

 

 
 
ちょうど、今日は夕飯作り
時間的に厳しいなあ
という日があったので、
その日に利用して楽しました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
ちなみに昨日の
晩ごはんは、
 
 
 
カレーでした(^^)
 
 
しかもレトルト(笑)
どんだけ楽してんだ‼️
 
 
 
 
カレーに添えた
ウインナーとハムは、
お中元で頂いたもの。
 
 
 
ご飯炊いて
ウインナーとハム焼いて、
 
 
野菜切っただけの
手抜きご飯。
 
 
 
 
 
 
さて、うちの子どもたち。
 
 
娘は今日も引きこもり。
息子は予定不明。
 
 
 
娘は試験も
残すとこ3日。
 
 
泣いても笑っても
それが終われば夏休み花火
 
 
 
文系なんだけど
実質理系みたいな学科なんで、
 
 
なんだかんだで
大学生が一番勉強してる感じ(-o-;)
 
 
 
緩い学生生活を送ってきた
私から見たら、尊敬しかない。
 
 
頑張りが実るといいんだけど。
そうとも限らないのが
試験だよね(^^;