おはようございます。
 
 
先日、母の薬をもらいに
薬局へ行ったら、
 
 
待ち時間に見つけた
こんなもの。
 
 
県内版の冊子。
 
 
中は健康系の話題が中心だったけど、
その中に県内の食べ物屋さんが
何軒か紹介されてた。
 
 
 
 
いつも雑誌やテレビなんかで
紹介されてるお店をチェックして
 
「今度行ってみよう」
 
って思うんだけど、、、
 
 
 
ほとんど行った試しがない(-o-;)
自分でも呆れるくらいの出不精
 
 
こうして私の
「今度行ってみたい店」特集は
増える一方、、、( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
今日のお弁当。
 
 
キャベツとベーコンのパスタ弁当。
 
 
 
息子は今日から中間テストが
始まるので娘の分だけ。
 
 
 
 
 
 
今度の日曜は
父の日ですね。
 
 
うちでは、
またまたお寿司の予定。
何かと言うとお寿司率高いけど、
みんな好きだからいいよね(^^;
 
 
しかも、今日やっちゃいます( ̄▽ ̄;)
当日夫は仕事なのでね
 
 
 
当日は、娘がシュークリームを
買ってきてくれる予定。
これで二度楽しめます✨
 
 
 
 
 
義父にはこちらを
贈りました。
 
 
喜んでもらえると
いいな☺️
 
 
 
今夜、お寿司お腹いっぱい食べて、
土日も乗りきろうっと😁