二の腕とふくらはぎのサイズ計測、

1ヶ月ぶりにしてみました~



ふくらはぎ⇒変わりなし(´・ω・`)



二の腕⇒先月から1cm減ってた~クラッカー





そうそう簡単に細くなるもんでもないってわかってるけど、

やっぱり変化ないと、ちょっとしょげるもんね...




二の腕は先月全く変わらずだったので、

今回減ってたのは、かなり嬉しい音譜



ふくらはぎのマッサージは、最近全然やってなかったんで、

もうちょっと気合入れてやろうかな。







■□■□■□








●7/18の食事記録


・朝

ご飯1膳、タンドリーチキンひと口大5個




・間食

ヤクルト400 1本





・昼

ハム乗せ大根サラダ(ごまドレ)




・間食

ファミマのピーチフラッペ

夏ポテトわさび味1袋を娘と半分こ





・夜

頂き物の旬海漬け、キャベツと鶏肉の味噌汁

ごぼう、牛肉、糸こんの煮物

トマトと玉ねぎのマリネ、カボチャ1切れ





昨日はおやつ食べ過ぎてるねあせる

そして夜ご飯も中々...

でも、なんか食べたかったんだよ...








●7/18の運動記録


・午前

筋トレ4種、二の腕エクササイズ、

ヒップ上げ2分、脚パカ30回、腰捻り片側50回



すんごいめんどくさいって気持ちだったけど、

ちゃんとやりましたよ~<(`^´)>



やったら、いつもの如くやっぱり気持ちいい~っていうね♪





・夜

脚パカ30回、つま先こっつん100回




結構食べたから、夜も運動頑張ろって思ってたんだけど、

これが限界だった汗







●お通じ⇒ないしょぼん



そろそろ出したいな...






●今日の体重⇒55.35㎏(前日比-0.15㎏)








■□■□■□





息子は今日が終業式。

午後から部活なんでお弁当持参で行きました自転車




娘の方は数日後だけど、

夏休みになると部活の練習がきつくなるから、

あんまり嬉しくないんだって。



息子は引退まであと少しだ。

部活全力で頑張って、その後は受験勉強も全力で!!




↑これ、母の願望ね。




でも実際は、部活もなくなって、

だらけた夏休みになりそうだよなあ...



いや、私がそうはさせませんけどね(`・ω・´)








今日も1日元気で過ごせますように。

活動的に頑張るぞぶーぶー