『55㎏になったら回転寿司に行く~』

ってご褒美があるんだけど、



一番それを楽しみに待っているのが主人...



『今何㎏?』とか


『あと何㎏で行けるの?』とか



しょっちゅう確認してくる...


お寿司大好きだからね割り箸







あ、、、


娘とも『おしゃれなカフェでランチする~』って約束してたけど、

もう何㎏になったらの約束だったか覚えてない汗




こっちは娘が首を長くして待ってるよ( ̄_ ̄ i)





でもね、まだお寿司も食べいけてないもの...

カフェはもうちょっと先になりそうだわ...ごめんよ娘...





まあ、主人も娘も目的はご褒美なんで、

私の体重が減ろうが減るまいが興味ないんだけどね(-"-;A





ちなみに私も、体重さえ減ってくれたら、

もうご褒美とか、半分どうでもよくなってるし(;´▽`A``










◆◇◆◇◆◇








●7/11の食事記録



・朝はご飯茶碗軽く一杯のネギ豚丼。




・昼はキャベツ、ニンジン、レタス、ハーフベーコン2枚、

オリーブの実3個のサラダ。



↑満足感得たかったんで、

カロリーハーフのマヨネーズかけて食べたよ音譜



普段はマヨネーズってそんなに好きじゃないんだけど、

これはちょっとの量でも満足できるんで、

ダイエット始めてからは利用する機会が増えた!



もちろん、使い過ぎは良くないと思うけど。






・間食にバナナ1本、ヤクルト400を1本。

↑糖分摂り過ぎかな(・・?






・夜はアジフライのタルタルソース、サーモンのオイル漬け5切れ、

レタスサラダ、キノコと豆腐の味噌汁。




・ちょっと貧血感じたんで、寝る前にプルーン1個食べた。











●7/11の運動記録



・午前中に腰捻り(片側50回)、脚パカ30回、

筋トレ4種、ヒップアップ運動2分。




・夜に逆腕立て伏せ、脚パカ30回、

つま先こっつん100回、スクワット20回。






●お通じ⇒あったよラブラブ






●今日の体重⇒55.50㎏(前日比-0.40㎏)








◆◇◆◇◆◇





6月中ずっと調子のよかった頭痛が、

ここ連日続いてて、



『なんでかなあ?』って思ったら、



生理予定日まで1週間切ってた~




1ヶ月、ほんと早いね。

あっという間だよ...





生理前は食欲が増進するって聞くけど、

あまり影響受けないっぽい私の体。



今、体重の落ちもいい感じだから、

今回もうまく乗り切れるといいなあ...と願う...