emperorのパズドラ戦争 | emperorのパズドラ戦争

emperorのパズドラ戦争

パズドラの事について書きます

お久しぶりです。emperorです。(^∇^)

スマホからアプリを消してまったく更新してませんでした(・・;)

これからはそこそこ更新できると思います。


では、本題に入りましょう。

パズドラの人気はすっごいですね(ノ゚ο゚)ノ

スマホでしている人や3DSでしている人たちを

よく見かけるようになりました。

ただいまの私のランクは208になりました。

とりあえずノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンは

終わっていてあとは真・無限回廊だけとなりました。 

皆さんもどんどん攻略していきましょう(^-^)b