emperorのパズドラ戦争 | emperorのパズドラ戦争

emperorのパズドラ戦争

パズドラの事について書きます

お久しぶりです。emperorです。

今日はどらりん降臨ですね。ww

もちろんemperorも凸らせていただきます( ・д・)/--=≡(((卍

今回からpcからの投稿となるので、画像はスマホから

ぼちぼち送りたいと思います。(/ω\)


コスト10以下とは難しいものですね。

なんせemperorのboxはほとんど育っていない(T_T)

いつもラーに頼っていたemperorは戦えない・・・・・・・

そんなことはない(゙ `-´)/

地獄も終わらせてやろうぞww

そして行ったptはというと

LFシャイターン Sギガンテス、フェニックスナイト、超ネギ、ビーストライダーです。

ほとんどLv30ほど フェニックスナイトが63 ギガンテスがSL.maxでした。

どらりん戦はバインドくらいますが、4700以上HPがあれば

1回の攻撃は大丈夫だったと思います。(^_^;)

そしてシャイターンのバインドがとけるまで、2ターンと3ターンだったので

1度くらい、ネギスキル使って波動

回復したシャイターンのスキル使って波動でしのぎました。


今回のどらりん今までと違い面白く、難しいダンジョンでした。

ノーコンは可能です。

皆さん今回精霊とカピバラさんが輝きますよ。

ではではまた次回| 壁 |д・)