こんばんは!!!
れいたんです🐻💛
本日は!3本ライブありがとうございました!!!
そして!!
日にちが少し経ってしまったのですが、
4月28日BiRESCO 2ndワンマンライブ!ありがとうございました🙇♂️
散策も会いに来てくれた方、拡散してくれた方ありがとうございます!
正直始まる前まですごく不安が大きいワンマンライブでした。
お客さんいっぱいいてくれてるかな?とかソロダンス成功できるかなとかいろいろあって…
でもステージのライトに照らされるとそんな不安も吹き飛ばしてくれるようにたくさんの人がいてくれて、歓声を送ってくれてすごく嬉しくて
既に1曲目で泣きそうでした(笑)
みんながいてくれることで自分にとっての力になって最高の時間を空間をみんなと過ごせて
ありがとうって言葉だけでは伝えきれないくらいたくさんの愛とたくさんの声援をもらえて私たちを支えてくれて、本当に私は幸せ者です!
綺麗なお花も、横断幕もサイリウムも
本当に本当にありがとうございます!
私は言葉や文字にするのがすごく下手なんだけど…
今思っていることを書きました!
伝わってるかな?😢言葉をうまく言えるようにしないと😭
ごちゃごちゃでごめんね(´;ω;`)
6月2日には私の生誕祭を池袋RUIDO K3にてBiRESCO単独で行わせていただきます!!
チケットも今日から発売をしているのでGETして20歳のお誕生日を私たちと一緒に過ごしてください😢
ファンのみんな、界隈は違うけど応援してくれてるみんな、スタッフさん、メンバー。
自分に関わってくれてる1人1人に感謝の気持ちでいっぱいです。もう一度言わせてください。
ありがとう。
BiRESCOは!片瀬怜香は!まだまだ走り続けます!
みんなに恩返しができるように、もっともっと突っ走ります!ついてきてください。よろしくお願いします!!
みんなのことが大好きです。







