おはようございます!
朝です!
日向聖華9月初ブログです!

全然書けてなくてごめんねえーん


もう、早いもので9月9日!
ああ〜〜今年もあと4ヶ月で終わりか!
早いね〜〜アセアセ
年々時が経つのが早く感じるけど
みんなもそうだよね??



なんで時が経つのがこんなにも
早く感じるのか考えて見たの!

せーかが悩みに悩み出た答えは、、、



毎日が充実してるから。




1日1日が楽しいのはもちろん、
いろんな人に出会って
いろんな経験をして
ほんの少しでも日々自分の成長を感じて
楽しすぎる毎日。
1日も同じ日を過ごしてないから
退屈にもならないし
時が経つのが早いんだなって流れ星


どうでしょう?
贅沢者だよね!!!
ああ〜〜幸せハート

みんなに会えるのも
自分が今、活動できてることも
ぜーんぶ幸せ!!!!





ありがとう。

今日も明日も!
ステージに立てるのを感謝して
全力でライブします!

昨日ね、他の演者さんのステージをみて
改めてそう思ったの!!!


みに来てくれるみんなを笑顔にさせるからね!





{1B4B1A96-A690-40E3-9E3F-54BE9B385BBB}



こんな日向聖華を
これからもよろしくねっウインクラブラブ




りんご週末BiRESCOライブ時間りんご


9日

新宿K4(昼)11:40〜

新宿K4(夕)16:05〜

渋谷マウントレーニア19:15〜


10日

新木場コースト11:15〜

中野坂上SUB(夕)16:45〜

中野坂上SUB(夜)21:30〜


チューリップ予約コチラ→@BiRESCO のアカウントまでリプ又はDMをください!!

もちろん、ブログへコメントでもOK星