こんハレ!


昨日はBiRESCO定期公演にて
中条智世生誕ライブでした(*'ω'*)♪

{A938A63A-B3A5-4FB6-92E5-E9D69E383CF1}

テーマは『アイドル』×『夏』



もともとアイドルなんだけど、BiRESCOの衣装はスポーティ系だから、私のイメージの中のラブリーアイドルなみんなが見たくて☺️


あと、夏が好きだから…夏!!笑


夏曲メドレーのセットリストはこちら↓

まいまい&るい
「世界でいちばん熱い夏」

せーか&れいたん
「夏色」

ともよ
「ポニーテールとシュシュ&Yeah!めっちゃホリディ」

でした✌️







そして

ジャジャーン!

{03493AB1-DDF3-44E3-BECB-C873CFB57838}

こんな感じのファッションでした✨


ファッションショーもやったので、その時のナレーションの一部と併せてどうぞ\( 'ω')/笑



たてまきツインテで、ザ・ロリータを感じさせる西島舞のクラシカルロリータコーデ!
(これは私が選んで、まいまいに着てもらいましたんっ♪)


私服はほぼ黒系でも今日は夏らしい爽やかな水色コーデでの登場!月宮涙!
(るいだけなんだかいつも通りだったね(*゚∀゚*)笑)


黒×白チェック&フリフリレース、この服で地元歩けなーい!とちょっと照れ気味の日向聖華!
(超恥ずかしがってたけど似合ってた😳)


担当カラーの黄色を使用した、おしとやかコーデで登場するのは片瀬怜香!
(いつも元気なれいたんとのギャップが見所😉)


私の衣装は妹の手作りなんだ!
画像だとちょっと切れてて見えないけど、ひまわりも付いてて夏らしいファッションでした(*´-`)





人生初のスイカ割りもやらせてもらいました〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

夢だったんだよ〜!
叶えてくれてありがとう、嬉しかった!





おかげでお揃いの靴も貰えたよ\( ˆoˆ )/笑
次のライブからこれ履くよ〜っ!

{D9A90C23-D49F-479C-A8AB-D3D03D0206B4}








アンコールもあったんだよ!
サプライズがめっちゃサプライズで、さくらが全然歌えなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

風船もいっぱい…あれをみんなが1個ずつ膨らましてくれたかと思うとジーンとなるね😂





でね!見てみて!
ケーキも大好きなポケモン仕様になってたあ。゚(゚´ω`゚)゚。

{0A397652-8D81-4280-A4DF-A043A4B924D5}

メンバーみんなをゲットだぜ!してる(≧∇≦)

私の小4までの夢はポケモンマスターになる。だったからね😆笑

しかもぽけもん、ともよん、くれよん(ローソク)!なんだよ…凝ってるねぇ(๑・̑◡・̑๑)




お花もありがとう!

{8529E54B-3A41-41FE-9DD9-B875CCC0945F}

(IHの上に飾ってるけど気にしないで…!!笑)




スタンド花もありがとうございました✨
会場入りした時びっくりしましたっ!

{5EE93FD1-EBF7-499D-8309-BF5859DDB41C}



私の趣味を的確に突いてきてくれてる…😳

{F1FD1A45-1F1B-406D-AE02-7C68CBAB3781}


ともよろいども
私のデビュー作のサギリちゃんと並んでるよ😉

{67B265CB-8372-433F-AC69-E34CE35397C8}




会場がいっぱいになるくらいたくさんの方が来てくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

サプライズなどなど、考えてくれたみんなも本当に本当にありがとう。



そして、色々付き合ってくれたメンバーもありがとう!
{F465240A-9298-4FBB-A91C-2FA2A64697AC}




すっごく幸せな時間でした。

歳を重ねても、もっともっと経験を重ねて成長していくのでこれからもBiRESCOと中条智世をよろしくお願いします。

{B110F7DA-A182-4748-A797-158CE728A06B}
                                                  平成29 年8月9日













…って、まだ歳は取らないけどねーんっ\( ˆoˆ )/

リアル誕生日は8月25日だから、みんなちゃんと覚えといてよねっ!笑






来月の定期公演は月宮王国の舞踏会!
みんなで王国民になろうね!

{5C993B5C-7594-4A68-923B-CC330395240E}





では、ぐっそばーいっ♪