みなさんこんばんわ、

まいまいです(*'ω'*)

今日はBiRESCOメンバーみんなで
ディズニーシーへいってきました♡

昨日まで台風来る言うてて、
ずぶ濡れの中ディズニーいかなあかんかなって
心配して作戦練ってたのに

それが嘘みたいにあっつい日差しが
降り注ぐ良い天気になりました(*'ω'*)

やっぱり私は、、、(*'ω'*)

ってかこうなりそうやなって
なんかおもってたんよね!!!



朝から晩までみんなで歩き回って、
食べたいもの好きにたべて
のりたいアトラクション乗って、
あれこれ話して、休憩して。

忙しい日やったーーー。笑

でもその分楽しい時間でした!

{27CF9A33-83A0-4BBB-A6D5-AFBB2B367F6C}

ほんま11時間くらいおったから
はなしたいところはたくさんあるねんけど

今日はまいまいがみんなにいいこと
教えてあげるね♡笑


絶叫系のアトラクション苦手な人いるよね??


まいまいもめっちゃ好き!って
わけじゃないけど乗りたい!人やねん。

せっかく行ってるんやし!!

その中でもタワー・オブ・テラーは
結構怖いアトラクションやねんけど、

こうすればだれでも怖くなく乗れる!!
っていう方法をあみだしたのだ(*'ω'*)

それはズバリ、、、



上を向く!!!笑

{6CA51277-6299-4172-9532-4CE0315D6A84}

この一番前の右から2番目がまいまいなんだけど、
こんな感じでおもいっきり上を向くと
怖くないんです!!!笑

これほんま!!!笑


やってみて(*'ω'*)




そして今日はね、ちょっとがんばって
ほかのアトラクションで
手を離してみたの!!

そしてせーかがインディージョーンズ乗ってる最中、煽ってきて

『驚いた風にして!!』

とかいったからこんなことになったwww

2列目の左から2番目ね!!

{50DB68E6-E19D-4D69-883C-46A25AD9DF11}

良い出来でしょwww

最後に乗ったセンターオブジアースでは
れいたんの手を掴みながら手をおもっきし
あげてみたのに写真撮影がなかったというオチwww

次こそは(´;ω;`)、、、

でもね、おもっきし手をあげてみたほうが
怖くなかったりした(*'ω'*)!!!

これからはがんばってあげてみようとおもいます(*'ω'*)!!

苦手な人もやってみて一緒に克服しよう(*'ω'*)




さて、明日はともよの生誕祭です!

みんなでお祝いしようね(*'ω'*)わくわく!
{4486DA07-9DE9-4BAC-84F8-9B6BFB81A26C}