今日から8月ということで、、、、

夏だーーーーーーーーーーーっ!




{87006BFF-AE26-4F6D-B90E-A631427CEF04}





夏と聞いて思い浮かぶもの
プール
スイカ
蚊取り線香
花火
水着
夏休み
ラジオ体操


ん?

小学生の
夏休みによくある
朝のラジオ体操!!!


スタンプラリーみたいになってて
全日行くと
結構豪華なお菓子だったり
文房具がもらえたりするあれよ!!


小学生なんて
もう8年くらい前過ぎて
すっかり忘れてたけど
今年の夏はBiRESCOのライブで
そのスタンプラリーが
できちゃうんだーーーーーーーーっ!!!


{6ED35E01-DB8D-4BEF-B8EF-191C996C6FA2}



8月のライブも盛りだくさんで
平日10日間ライブがあります!
(もちろん土日も祝日もライブはあるよニコニコ)
平日限定でスタンプラリーをして
BiRESCOから暑中見舞いをもらおう!
企画ですっ╰(*´︶`*)╯


おもしろそうーーーーーーーーっ
たのしそうーーーーーーーーっ!!!!


実際、せーかは
暑中見舞いって出したことなくて
初の試みですラブラブドキドキ


ただーし!
10日間全日来てくれたら嬉しいけど
あまり無理はして欲しくないとのことで
全日来てくれた、スタンプMAXで
集めてくれた方へのプレゼントは
BiRESCOスタッフさんとの飲み会です、、、






今年の夏はさ
いろいろなことやりたいな!!!
20代入って初の夏だし
10代の夏とはまた別物にしないとね!!



夏を楽しむためにも
体調管理には十分気をつけて!!!
あ、今のせーかにだけは言われたくないかw
(せーか絶賛風邪っぴき中)


ライブは生物だし
1つ1つのライブを満足のいくステージに
していきたいなっ!!!!



8月中に
改シリーズ3曲くらい
お披露目できたらいいなっおねがい


楽しみに待っててねっ!!!





今日のライブ告知して
おわりーっ!



{F52F2222-1707-44D1-B1F4-F6E463B6A0C6}





ばいちゃ照れ