こんばんは✨


れいたんです🐻💓



{8E929A37-22AE-4BC7-8084-A27FCCCB1B74}



気に入ってた髪色が色落ちしてしまった今日このごろです。(笑)




さてさてさて!



今日は溜まっていた録画をたくさんみてました😉💕









ドラマにアニメにバラエティ✨



その中でも1番楽しみにしてたのはコナン😍
小さい頃からコナンは必ずみてた!







一緒に謎解きをするんだけどまっっったくと言っていいほど謎が解けないのが私です(笑)

みんなは謎解けたりする?🤔







コナンくんの謎解き?っていうか推理って難しいものばかりでコナンくんの推理を聞いてやっと納得😁



でも
こうかな?とかあー!あれかも!って考えるのが楽しいよね😋







映画も公開されたから早くみに行かなきゃ👀💕











最後に!
告知です✨



4/20(木)『asia SUPER LIVE 2017 vol.7』~@渋谷asia
【OPEN/START】15:45/16:00
【料金】予¥1.500/当¥2.000/※STARTまでのご入場者様は早割¥1.000(共にD別)
※指名入場特典:BiRESCOくじ
メンバー:西島、日向、片瀬、月宮、中条、中村





6人でのライブ〜🎤💓
出番時間はわかり次第ツイートします!
ちょこっと待っててほしいです🙇✨







最後まで読んでくれてありがとう💓




片瀬でした🙌🐱