こんハレ!


この前、さくらと撮影してきたよヽ(*^ω^*)ノ
{95FF7500-E8C5-4DCE-89E5-5DD2946722DE}

春ってなんだか苦手なんだけど(花粉症)
さくらは癒されるなあ(´-`).。oO

{839B563E-4A36-40E3-B12E-C63C2BEDE7DA}

4月ーは♪ 花見でー酒が飲めるぞー♪
(定期でせーかが歌ってたやつ(๑>◡<๑)↑)


{8100C78F-8EEA-4FE4-8D5F-38BFA2231CDF}

ともよオススメのお酒

           『作』

三重のお酒で、伊勢志摩サミットでは各国の大統領たちも酌み交わしたお酒だ!

スッキリしてて飲みやすいから、一瓶があっという間に消えるよ!笑






そして先週末はインプロの舞台
即興芝居バトル『MATCH』っていうショーに出てきました(*'ω'*)

色んなインプロ団体の強者たちが戦う
台本なしの即興芝居!

{B564A59E-BCD3-46BC-A475-40F1F46545E5}

なんと音楽も即興生演奏なんだ!
ピアノとサックス!

{703726F1-050D-4B31-87D5-7E25BEC4C330}

ショーの最後には
ラップもやるYoYo!!

{F2B4BD69-1813-4CCC-9E9E-1C1FFD6DD8F7}

盛りだくさんな舞台でしたん(*≧∀≦*)

インプロを知らない方もいるかもだけど、
いつかみんなにも見てもらえたら嬉しいな!




そして!
今週末はライブライブ!

15日は中野坂上で2本!
16日は長野!!!!

土日、両方出ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



桜見て桜力(?)も高めたし←
新曲も聴きにきてねっ


待ってるよー♪



では、ぐっそばーい!