日向聖華
初の地上波レギュラー番組!

TOKYOMX1での『アニメちゃんに会える国』
の初放送が終わりました!!!


見ていただけましたか?



{FE311CF2-54A7-4997-B32E-7E4E1C25C7CF}



初めてだったので
という言い訳になっちゃうけど
目も泳ぎっぱなし、、、



もっともっと上手になりたい!!!
経験積んでもっとMCを
立派にできるように精進します!!!




そんな『アニメちゃんに会える国』では
気になるアニメが2作も放送されてますね爆笑


ひとつは妖精ランド昔話
もうひとつは恐竜少女ガウコ


聞いた話によると、
BiRESCO研究生の中村りさも
声優として声の出演してるらしいです!!


これは〜見逃せないねウインク


毎週月曜日20:00〜20:30
来週は4月17日です(^^)


楽しみにしててくださーい!!!




あ、そうだおねがい
そんな今日もアニメちゃんに会える国の
収録に行って来たんだけど
ちょっと暴走しちゃった!笑



どう放送されるか楽しみですウインク
あ、、、、カットされなきゃね!笑





そして、MXがおうちのてれびで
見られない方は
このアプリで無料で見られるので
ぜひ、チェックしてね(^^)

TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」



それでは、おやすみなさい