こんばんハレー彗星♪


{35E315E7-0295-4175-8550-2318114AEDC7}

収録の時のわたし↑




まだ話したことなかった気がするから話しとこ!

私が声優を目指したきっかけ。





それは、紛れもなく

\ポケットモンスターだ!!/



幼稚園の時ポケモンの放送が始まって、
ずっと大好きで観てたのね。

わたし絶対大きくなったらポケモンマスターになるって夢を抱いてたんだけど

だいぶ時は流れて
小4の時、母にね、ポケモンは架空の生物でポケモンの声は声優さんがやってるのよ?

って言われてね、




!!!(°▽°)!!!

となったわけだ。


その日から、ポケモンにもなれちゃうすごい人たち、声優になるんだ!って思うようになったのがきっかけだったのです。



改めて語るとちょい恥ずかしいな!笑



だから今この世界に居られるのがすごく嬉しい気持ちと同時に、まだまだ目標がたっっっくさんあるから、全力で突っ走りたい気持ちだ!!
(新年度の抱負)




そんなポケモンも4月1日で20周年だったね!
時は早いな。゚(゚´ω`゚)゚。


時の速さに負けないよう、頑張るぞー٩( 'ω' )و




今週末は舞台に出演してきます!
なのでライブにはいないけど、
同じ空のもと、後悔なく生きよーねっ!



と、珍しく真面目っぽい?話でした〜( ´ ▽ ` )



ぐっそばーい!!