こんにちわ\( ˆoˆ )/


ただいま、美容院にきてます!!

カラー中なんだけどね、

カラー中の自分って面白いよねwww

写真に撮りたいけど、撮ったらとんでもない姿になるから
絶対みせないけど!!笑笑

いい色になりますよ〜〜に( ˘ω˘ )


昨日は定期公演でした\( ˆoˆ )/

さくらまつり!ということで、
みんなピンクの衣装に身を包み、
ライブをしました!!

{CFD4E0D0-7A33-4628-91F4-8E44F5A73A35}

春にちなんだ曲をうたったんだけどね、

んー( ˘ω˘ )

ほんとはね、森山直太朗さんの
さくらを真似して歌おうかとおもってたんだが。

なんか、みんなカラオケで歌だし、
かーえよっ!!!ということで

1年ぶりにギターを弾いて
スピッツの『チェリー』を歌いました!!

しかもね、決めたの4日前くらいで、
割と頑張った!!笑笑

去年の生誕の時は3ヶ月かけて練習したんだけど、
今回は4日だよ!!←

(もっと前から計画して練習しろ)

やっぱり楽器は日々の練習が
ものをいうんだなとおもいましたね( ˘ω˘ )はい。

ちょいちょいでも練習しなきゃな( ˘ω˘ )

ということで課題曲ください←

まいまいになにを弾き語りしてほしいか
リクエストして!!笑笑

それをいつか披露する日があるのかはまた別の話ねw




そんなこんなで新曲も発表したよ〜〜!!

曲名は

big saku rise

です!!

ツイッターに昨日の映像がアップされてるので
ぜひみてね〜\( ˆoˆ )/

今回もまいまいが振り付けしました!!

結構ね、凝ってるよ!!

サビかわいい!!!


2番のAメロでせーかがいじられてるから
みんなも一緒にいじってあげてねwww


みんなと一緒に楽しめる曲なので
みんなも一緒にジャンプとか掛け声とか
かけて盛り上がりましょ〜〜\( ˆoˆ )/

{D3129EFF-AB1F-458B-867D-E1F80DC0BE8D}

今日の桜の写真をぺたり。

実は桜の花が1番好きなんだよね( ˘ω˘ )



さてさて。

今日は西島ソロライブ\( ˆoˆ )/

2017年4月6日(木)
【新宿アイドルパーティー】
会場:新宿RUIDO K4
時間:開場18:000/開演18:30
料金:1900円(+1D)

出番:18:50~19:10
物販:19:10~20:10

特典:BiRESCOくじ

ちょい早めですが、ぜひ応援にきてください!!


昨日、衣装をピンクきたので今日は○色にしますね( ˘ω˘ )


では、のちほど。
もっと可愛くなったまいまいと会いましょう\( ˆoˆ )/←

これから頭あらってもらってきますwww


みんながとってくれた写真で
盛れてるものを抜粋( ˘ω˘ )笑笑

{644FD764-FE81-4D14-AA23-A8A2440A764C}

{51714F17-F7E3-4CAF-B73D-61D58AC37A9A}




まったねー\( ˆoˆ )/

☆ニコニコ動画にて動画配信中☆
コミュニティー登録してね!!
(不定期でニコ生ユーザー配信してます)


ライブご予約メール▶︎info@sakuracool.com


さくらクールプロジェクト公式HP▶︎http://sakuracool.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいまいTwitter follow me♪