こんばんは〜✨


れいたんです🐱💓









なんだかさ、最近すごく寒くない!?
私の苦手な雨が降ったりと…😭



洗濯物が乾かないよ(´;ω;`)
湿気もあるしね😢






春の陽気でポカポカだったのに一気にだもんね😳




衣替えしちゃったから冬物を引っ張り出したよ😵(笑)
いつ暖かくなるのかな?
でもこたつでぬくぬくするの好きだから少し寒くてもいいかな〜😍



でもね!

せっかく4月なったしね!

暖かくいたいよね😉💕



4月!

といえば私!高校生ではなくなりました🎉

少し大人になった私は今までの自分を超えてもっとたくさんの人に笑顔を届けられるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします🙇



そして!そんな私の高校生の頃の写真がこちら!!





{4E80F7C5-31CE-4819-B287-CB26CBC6AEFF}

{82C4B120-7B4B-47C0-99BB-81DBDF0B7A22}

{D77D6D10-C721-47D8-91A0-B6C308311B4B}

{7723EADA-ACC3-4820-B967-CE51F4952BB5}

{9F522173-7A4A-4CF9-8539-F1A0BD644673}

{6C6DDAB1-4F3C-486C-8C66-77B32CC48818}




髪が長かったり暗かったり💭

こう見るとすごく髪の毛コロコロ変わってるね(笑)


次は何にしようかな🤔💓



楽しみにしててね✨




はーい!
そして告知でーす!!!!!✨



4月5日(水)
BiRESCO定期ライブ
新宿レッドノーズ
open19:00/start19:30(予定)
1500円(+D)

メンバー:西島、日向、片瀬、月宮、中条、中村

「さくら」をテーマにお送ります🌸

そして❗️

BiRESCO新曲発表予定だよ🎉🎊
お楽しみに〜💓





読んでくれてありがとう💓


れいたんでした🐻