保護猫と共に

 

 

2019年4月に三毛猫こまちを、2023年10月にアメショーのびれるをお空にお返ししました。

そして2024年1月、縁あって保護猫の里親となりました。

小さな命を微力ながら繋いでいけたら・・・・

 

 

ハチワレはだいふく

茶とらはちゃあ坊

 

正式譲渡となりお名前も決定

新たな家族として出発進行!

お名前決定のブログにたくさんのコメント

 

ありがとうございました

 

だいふく&ちゃあ坊

 

見事な子猫っぷりを見せてくれております

 

だいふくはリラックスすることを覚えました

 

へそ天もしてくれますニヒヒ

 

ちゃあ坊は・・・・

 

まぁイタズラがお好きなようで

 

一人運動会も絶賛開催中

 

時計の時間が変わっちゃうでしょ!!時計

 

時計といえば

 

Apple Watch〜音譜グラサン

使いこなせてな〜〜〜〜〜〜い笑い泣き

 

でも 電車🚃乗り降り便利だし

 

ジョギングなどの体調管理

 

睡眠管理

 

利用しております

 

急な電話も楽々

 

カバンの中のスマホ探さなくてもいいしねぇ

 

風呂以外は付けっぱです

 

2月上旬の雪の時には帰宅難民になりかけました

 

国道246号線

 

早々と通行止め🤪

 

みんなナビつけてるから県道市道も大混雑

 

こん氏とk坊は会社を早上がりして無事🏠到着できた

 

私 その日に限って静岡市でお仕事

 

通行止めの予告があっても帰れなかった😫

 

途中までは帰ってきたものの

 

もぅ 動かない🚗

 

沼津へUターンしましたよ

 

24時間¥500の駐車場に入れて(次の日は沼津でお仕事だったし)

 

細々と動いている御殿場線に乗って帰りましたとさʅ(◞‿◟)ʃ

 

🏠に着いたら何にも雪積もってねぇ〜しっ💢😤

 

まだ名前には慣れていないお二方

 

それでも徐々に理解してきたかな〜??

 

のんびりやろうねハート

 

相変わらず

 

キャリコン仲間と自己研鑽という名目で集まっては

 

飲んでる(ランチした後昼呑み🤣)

 

あっ ちゃんとキャリコンのお仕事もやってますよ

 

いろんな研修も真面目に受けてます

 

ジョギングしながら見つけた春

 

さて そろそろ新しい事 やろうかな

 

所謂 トランジション(転機)って奴が

 

やってきたような気がする

 

そのお話は

 

またそのうち・・・・😏