びれさんがいなくなって初めてのお正月

 

画像合成して一緒に年越し

 

なんだか昨年は色々ありすぎて・・・・

 

気苦労の多い年だったような気がするえー

 

仕事にも多少変化あり

 

キャリアコンサルタントとしての一歩を踏み出しました

 

業務委託でちょっとずつお仕事受けております

 

ここ一年半は久しぶりによく勉強いたしましたニヒヒ

 

一緒に学んだメンバーは一生の宝となっています

 

気の合う大好きなキャリコン仲間とあっちこっちに出歩く

 

ことも増えまして・・・・

 

掛川花鳥園

 

ハシビロコウの ふたば

 

キャリコンツアーで行ってきました

 

美味しいランチと花鳥園のコース飛び出すハート

 

あまりの可愛さにやられてしまい

 

ご購入〜〜〜〜〜〜ハートのバルーン

 

花鳥園ですからお花もね

 

 

 

ハスのお花が綺麗でした

 

ちょっと遡って11月には

 

こん氏と浜田省吾のコンサートへ

 

実に7年振り

 

まずは鎌倉へGO!!

 

 

江ノ電乗って

 

スイーツもいただいて

 

満足満足

 

横浜へ移動して

 

 

アリーナ近くのラーメン博物館へラーメン

 

時間の関係でラーメンは食べられなくて

 

ちょっと残念ショボーン

 

いよいよ横浜アリーナ〜〜〜〜〜

お久しぶり〜〜〜〜〜

 

HELLO〜〜YOKOHAMA CITY!!ルンルンルンルンルンルン

 

初のアリーナ席だぁキラキラ

 

お互い歳とったなwwwwwwwグラサン

 

そういえばコロナも5類に引き下げられ

 

コンサートもできるようになった訳だが

 

忘年会も復活

 

なんと なんと

 

k坊が

 

職場の忘年会のビンゴ大会で

神戸牛牛しっぽ牛からだ牛あたま

すき焼き用を選びました

 

初神戸牛

 

お正月にいただきました

 

と〜け〜るぅ〜デレデレ

正月といえば

 

ママチャリグランプリ

 

 

富士山が綺麗でした

k坊様もご参加

 

久々のカート時代のヘルメット

 

仮面ライダー御一行様もwwwww

 

なんだかんだで今年も忙しくなるのかな?

 

びれさん

 

帰って来てくんないかなぁ泣くうさぎ