やっと やっと やっと

 

ブログを書く余裕が出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今まで何してたか?ニヤリ

 

ラグビー・・・・٩( 'ω' )و🏉

 

・・・してたわけじゃない滝汗

 

 

たまには富士山見ながら夕ご飯食べたり

 

びれさん愛でたり(あっ、愛でてるその手はk坊です)

 

いつの間にやら季節は真夏🥵

 

年齢もめでたく還暦を迎え

 

そろそろのんびりしようか・・・

 

などとは微塵も考えず(ホントはのんびりしたい(T ^ T))

 

なんとお勉強を ネ

 

してました

 

資格のお勉強

 

しかも国家資格

 

とったど〜‼️

 

この歳から働き方考えてみる

 

少し真面目にキャリアについて考えてみる

 

国キャリ取得奮闘記はまたいつか記したいと思います