あ〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりマーク

 

買ってしまったのだよオエー

Mac Book Air

うっ かわええラブラブ飛び出すハートキューン

 

 

我が家にはDynabook(主にこん氏用)とk坊のMac(ディスクトップ)が

 

あるのですが これはワタクシ専用でございますグラサン

 

あっ ワタクシパソコン得意ではありません

 

エクセルほぼ出来ません

 

ワード・・・・・字は打てます魂が抜ける

 

なのに〜 な〜ぜ〜🎶

 

それはねえー

 

欲しかったからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

・・・・・・・・・

 

今 ある国家資格をとる勉強していまして・・・

 

え〜え〜この歳になってですよ(10月に還暦をお迎えいたしました)

 

猛勉強に励んで滝汗・・・

 

励んではてなマークはてなマーク・・励んで不安・・おりますびっくりマーク

邪魔だ びれさん どいてくれびっくりマークと叫びながら

 

資料作りなどをせっせと作成しておりますです

 

WindowsしかPCは使ってこなかったから

 

どーもまだ慣れないネガティブ

 

マウス使っているんだがスクロール逆だし。。。

 

Windowsとの互換性もイマイチ

 

でもiPhoneとiPadユーザーなので同期できるのはいいかも・・・

 

でもまだやっぱり慣れない・・・

 

使いこなせてはいない笑い泣き

 

 

そんなこんなでバタバタしているうちに秋は過ぎ

 

冬到来

 

シャコバサボテンを長年切っては挿し切っては挿しして

 

育ててまいりましたが

 

今年はたくさんの花をつけてくれました

 

我が家には今年アートクラフトフェアで購入した

 

この子たちが仲間入り

 

玄関に鎮座しております

 

 

最近 沼津にペンギンベーカリーがオープンいたしまして

 

早速行って参りました🚘

 

カレーパンが有名らしいです

 

お味は・・・・普通です😿

 

あくまでもワタクシは・・・です

 

びれさんは元気にマイペースを保っております

 

また忙しい年末がやってきますが

 

みなさんお身体ご自愛ください!!グッド!

 

(Macより投稿してみました( ̄^ ̄)ゞ)