ここ数ヶ月 
 
いろんな事があり過ぎて…
 
遡る事約半年
 
………………
 
転んだ
 
しかも激しく
 
夜道で歩道の段差に
 
つまづいたのだ😅

 

 

 

顔も打ち付けた

 

町内会の会合の帰りだったので

 

多少の保険金がおりた

 

足のアザはまだ残ってる

 

顔のアザもまだ残ってる🥲

 

完治には至っていないが

 

ランニングは続けている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの所をヨタヨタと走る

 

景色は最高

 

天気が良ければ富士山🗻だって

 

バッチリ👌

 

…………………

 

やっと日常が戻ったのに

 

 

見えにくいが…

 

今度は帯状疱疹だ

 

三叉神経にでた

 

耳の奥から右顔面が強烈に痛い

 

脳出血かと思ったわ

 

ドクターから

 

「僕だったら1番なりたくない場所」

 

だそうだ

 

それはねっ

 

1番痛いヤツだからだそうな

 

 

精神がらやられた

 

もう終わった💦

 

と思う位の痛さ

 

出産より痛かったわ🤣

 

 

正露丸飲むか❓

 

 

ロキソニンすら効かず

 

人生初の坐薬

 

それでも仕事は休まず

 

坐薬を入れながら頑張った

 

帯状疱疹はバルトレックスで

 

すぐに治まったが

 

…………

 

帯状疱疹後神経痛が残ってる

 

最悪だ

 

今日のように台風🌀が近づいてきている

 

せいなのか

 

耳の中が痛い

 

久しぶりにロキソニン登場

 

4日間だけの夏休み

 

貴重な夏休みの1日が

 

台風と神経痛かよ爆笑😂

 

な〜んて日だっ

( `皿´)キーッ!!

 

 

お出かけしたかったのに

 

コロナもグイグイ近づいてきてる予感

 

ホント精神病むわ(っ ̫ ; ˘)

 

 

夏バテ気味のびれさん

 

7月30日に12歳におなりに

 

なりました

  

💐.*𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🍰💐.*

 

 

お盆です

 

こまちが帰ってくる

 

 

こまちを待ってるのは

 

私だけじゃないね

 

まぁ こんな時もあるさ

 

悪いこと続いたあとは

 

きっといい事が待っていると

 

信じて😆