暑くてダレちゃってる😅

オリンピックが終了しましたね

実は
自転車ロードとタイムトライアル

コースサポーターしてまいりました

みぃさん一家

フルラインナップで
(…と言っても こん氏 k坊 ワタクシ)

怪しい😓

観戦自粛で誰もいない沿道(* ̄m ̄)プッ

そんな場所での我々の仕事とは⁉️

🦌鹿や🐗猪が沿道に飛び出てきたら

体を張って食い止める事🤣

しかし🦌も🐗もステイホームで

現れず

お仕事は

コーンの設置と片付けくらいでした

最終日のタイムトライアルは

コンビニ前でのボランティアでしたので

多少観客がおりましたが(・・。)ゞ

路上飲みしている人は

やはり

マナーが悪い

大声出しての歓声

注意も聞かない
(๑✪⌓✪๑)ノ🍺

さて次は

パラリンピックです

またまたボランティアして参りますよ

お家で静かに‪w

ちゅ〜るをいただく

びれさん

立ち上がって

しかも

イカ耳🤣🤣🤣🤣

可愛いキッチンマットが

我が家に仲間入り(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

翌日にはびれさん

早速放尿😱

今月お盆明けから

また講座が始まるので

病院のお仕事と講師の

二足のわらじとなります

11連勤の日もあるという

何ともハードボイルドな生活が

待っております💦

あ〜 楽しみ┐(´д`)┌ヤレヤレ